お知らせ一覧

  1. 11周年 & 新ロゴ発表

    2011年11月11日に誕生したF.C.農縁は、本日11周年を迎えました。また2022年11月11日の本日よりロゴを新しくします。地元に戻り農業を始めて11年。旅の始まりを思い出すと、もっと前の10歳のころだったのかもしれません。そのときの手づくりの地図を破りそこない、継ぎはぎして、今で…

  2. NHK(Eテレ)デビュー!

    NHK教育 4/26(月)21:30~→ 趣味どきっ!TV初出演、しかもAKB3代目総監督さんの次に名前が載ってます!ビックリしました~どんな仕上りになってるかボクも知らないのですが、ぜひご覧ください!…

  3. ポケットマルシェから購入できるようになりました!

    日本最大級の産直サイト「ポケットマルシェ」(通称:ポケマル)に出品しています!→ ポケマル F.C.農縁ページ2月下旬に初出品していたのですが、ホームページの更新がまだまだ難しく、お知らせが今になってしまいました。いつまでも事務作業は苦手です…ポケマルではお米、野菜などの販売…

  4. Instagramから購入できるよう設定しました!

    F.C.農縁のInstagramからもリモートマイ農家栽培キット(締切12/13)の購入ができるようになりました▼「F.C.農縁」Instagramhttps://www.instagram.com/f.c._nouen/不定期更新中ですが、ぜひフォローしてください!▼リモートマ…

  5. 【プレスリリース】リモートマイ農家栽培キット販売開始!

    プレスリリース配信サービス「PR TIMES」の「4 MEETS(フォーミーツ)プロジェクト - 出会うPR -」という、小規模事業者向けに、無料でPRのプロから提案を受けられる取り組みに応募し、実現した企画です。多大なご協力に感謝いたします。▼リモートマイ農家栽培キット販売ページhttps…

  6. F.C.農縁のホームページができました!

    こんにちは!苦節9年。やっと、F.C.農縁の公式ホームページが完成しました!…

PAGE TOP